このブログを検索

2013年10月6日日曜日

アップデート!

今週水曜日に、またアップデートがあるみたいですね(^O^)

アップデートは嬉しい限りですが、

ちょっと問題が(´・ω・`)

アップデートファイルが大きすぎてもしかしたらアプリケーションサイズと合わせると

メモリーカードの容量を超えてしまう可能性があるようです(´Д` )

新しいメモリーカードを買うのも手ですが、

サバイバルゲーム行きたいからあんまりお金を使いたくないのです(*_*)

早くバイト見つけたいな・・・・・・

やはり自分で充分な金を手に入れる他ないようです(´・_・`)

もしかしたらPCからログインしてFUN回収だけしてログアウト・・・・って状況が続きそうですね(;_;)

0 件のコメント:

コメントを投稿